体調をいつもベストに保つことはなかなか困難です

月の最後の週末。

とうとう寝込んでしまいました。

仕事が一段落したこと、例の10連休でがんばりすぎたことなど

それと日々睡眠時間が少ないことなど、そんなことのつけでしょうか、

木曜日の夕方に医者にいったところ急性咽頭炎という風邪だとわかり

抗生物質など5種類の薬をもらってきました。

それらは私の風邪の症状を和らげるはずだったのですが、

どうもバランスが悪く、すごくだるくなってしまいました。

金曜日は会社に行ったものの、そのまま勤務するのがつらく早退して昼には家に帰宅。

そのまま夜9時まで寝てしまいました。

土日も最低限の家事しかせず、ちょっと労働しては寝ての繰り返し。

そんなこんなで、ホットヨガに行くことができず、月4回というノルマを達成することができませんでした。

それが一番悔しいな。月末に具合が悪くなると月内に振り替えることができないからね。

6月はがんばろうと思います。